

運気アップの風水インテリア術

思いもよらず家を建てる運勢がありました。それで私は、家が少しでも良くなるように、風水と家相に合わせて家を建てることが出来ました。私は、花のアレンジができるので、家のインテリアはほとんど花飾りが多くなりました。けれど、風水や家相や花のアレンジの仕方を自分一人だけで知っておくよりは、大勢の人に少しでも役に立つことが出来ればいいなと思って、私の作品を公開することにしました。●ぜひ、関心のある方は、なるべく家相に合わせた間取りの配置や、壁紙の色や花の作品を役立ててもらいたいです。●人の運勢は、まず先祖から受け取った運である先天的運80%と、あとは自己責任分の後天的運が20%になっているといいます。それで私は、少しでも良くなるようにがんばりました。






テーマ : 住まい リフォーム - ジャンル : ライフ

